acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

 
2008-04-30

MONGOL

カテゴリー: 映画・DVD
滑り込み第2弾!

今日で放映終了だったので、昨日急遽観てきました。「明日への遺言」と違い結構人が多い。まあ劇場が狭いし、知名度も違うし、GWだしね♪

案の定友達はつかまらず、ソロ活動。
でもそんなの関係ねぇwww

挫折と苦悩を繰り返しながらも、家族、部族のために何度でも再起するテムジンと、テムジンのためなら自分を犠牲にすることも厭わない妻ボルテ。とっても素敵な愛の物語でした。


予告編では大草原を眼前にして

 「どうして(私に)触れないの?」(ボルテ)

 「壊してしまいそうだ」(テムジン)

って字幕になぜかドキドキ(←トシカンガエロ)してたのですが、本編では字幕が違ったなぁ