acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

▼    | 1 |
2008-04-12

熱田神宮

カテゴリー: 散歩・旅行
今日は運動がてら熱田神宮まで走ってきました。
とても静かで心がゆったりできるから好きなのですが、今日はけっこう人がいてびっくり。どうやら結婚式があったみたいで、新郎新婦が写真撮影してました。
2008-04-12

おごられまっせ!!

カテゴリー: ひとりごと
最近わたしの周りでは歓迎会と称した飲み会が多発しておりますw
同期と飲むのは楽しいし、話も弾むってものですが、
上司とか大勢いるとちょっと緊張&気を使うので、、、

といいながら、年上の方とお話するのは好きだったりします♪
話題豊富だし。けっこうためになる話も聞けるんですよね。
おまけにタダで飲めるしwww(←けっしていつも上司におごらせてるとかじゃなく、歓迎される側だからですよ)
▼    | 1 |