acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

まさはる日記

 
2007-07-09

タバコは気にするヒト、多いのかな?

カテゴリー: 日記
プロフィールや検索条件に、タバコを吸うか吸わないか愛煙家か嫌煙家かってありますが、条件に加えているヒトって結構多いのかなと気になりました。。

ちなみに私は・・・嫌煙家です。
親しい人に吸うなとは言いませんし、吸っている人たちだらけの集まりでもタバコを理由に出なかったりとかはしません。


ただ、見知らぬ他人が吸っている傍に居るのは大嫌いです。
「何で他人に平気で迷惑を掛けられるのか?」って気分になります。

実家のオヤジが吸うから私は絶対に吸わないっていうのが、私が嫌煙家である理由なんですが、それを差し引いても・・・


それに、恋人や将来の結婚相手には吸って欲しくないです。

少なくとも自分の大事なヒトには、自分よりは健康で長生きして欲しいですから。これは本音です^^;