acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

まさはる日記

▼    | 1 |
2007-07-05

この前のツーリングの写真

カテゴリー: 日記
趣味はバイクツーリングと写真です。

この前、丹後半島(京都府)まで一泊ツーリングに行った時の写真です。写っているのは久美浜湾と私の愛車SV400ですね。

天気の良い日に海辺のワインディングを走るのが一番!
2007-07-05

七夕がもうすぐ

カテゴリー: 日記
今年の七夕は梅雨で天の川が見え無そうな気がしますけど…
というか、七夕ってイベントを気にしなくなってどれだけ経つか正直判りませんけどね。



願い事っていうのは、叶いそうな願いをかけるよりも、叶わない願いでも願うという行為そのものが尊いと思っています。

それは、人間が進化し発展し今のようになったのはまさにその『願い』を少しずつ叶えてきたという結果だから。叶わないと思われるような願いでも、叶ったからこその現在であり…そして未来もきっと叶いそうも無い願いと思われていた事の幾つかは、叶っているはずです。

今年こそはと、星に願いを。。。
▼    | 1 |