acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

mambo奮戦記

 
2010-08-26

脱走楽団員

カテゴリー: 日記
やっと少し虫の音色と気温がマッチしてきたかな。
夜、寝転がり、マンガを見ながら鈴虫君達の輪唱を聞いてた(水槽みたいな飼育ケースが4個有るンです)。
すると耳元でいきなり鳴き始めました。
ビックリして目をやると
一匹の鈴虫君が『やぁ、見つかっちゃったぁ』って態度でまた鳴き始めました。
ケースは隙間が大きいから冒険ヤローは出て行きやすい環境です。
でも殆どはここから出て行きません。
楽器だけ残し身をメスに捧げた者もいたようです。羽が数個落ちていました。
さてこの脱走兵をどうしたものか?
『捕まえないから好きにしたらいいよ』…念波を送ったら闇に消えて行きました。
本日の体重75kg
プールで2500m泳いだから
25g位脂肪減ったかな
(何の根拠も無いです)