acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

mambo奮戦記

 
2010-08-09

今日は広島です。

カテゴリー: 日記
日曜の夜10時過ぎに自宅を出発し、今日の朝08:30頃、呉市に着きました。
昨日寝てないので今は凄く眠いです。
でも予定していた『大和ミュージアム』や『厳島神社』に行けて満足してます。夜は宿の人から聞いたお好み焼き屋さんに行って美味しかった。
追伸1
今年は雨の心配をしてなかったのに出発の日になって降りだすンだもんな。雨の夜は見えなくて怖いンだよ。
追伸2
Vmax君のタンク容量が小さいので1リットルのガソリンを予備タンクに入れて持って行ったんだけど大失敗でした。
宿についてみたら予備タンクの蓋が開いてガソリンがスッカラカン。
悪いことに、着替えの衣服がガソリンを全部吸って着られたモノではなくなってしまいました。
今はコインランドリーで洗濯中です。