acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

mambo奮戦記

 
2010-08-07

家の鈴虫が鳴きました。

カテゴリー: 日記
一時に比べれば多少暑さが和らいでますね。
でも外で飼われてる近所のビーグル犬はグッタリしてます。
いつもは飛びかかって来るのに心配になってしまいます。
家の中で飼っている鈴虫が鳴きました。
でもまだ下手くそです。
『リー…』で終わってしまいます。
余韻がありません。
いつ『♪リ~ンンン』って鳴いてくれるか楽しみです。私事ですが明日の夜からバイクでツーリングです。今年は厳島神社に行きます。帰宅するのは水曜日。2泊4日の旅です。土産は何がいいかな? 実は私、土産を買うことが苦手なんです。『別にココじゃなくても』って思ったら何も買えなくなってしまうンだよね。やっぱり紅葉饅頭かな? 今年は去年と違って天気が良さそうだから色んな所を観光できるかな?去年の仙台は土砂降りの中15時間走り続けて悲惨だったからあまり観光してないンだよね。でも過ぎてしまえばみんな良い思い出です。
今年もそうなりますように!