acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

mambo奮戦記

 
2010-07-30

一皮剥けました。

カテゴリー: 日記
今日はワークシェアのため会社の都合で仕事はお休み。
朝、韓国ドラマ『チュモン』を見たあとバイクで何となくお出かけです。
三河湾スカイラインを流しました。
昨日の雨の影響で枯葉が濡れた路面に散らばってました。
四つ輪の後ろを走ると悲惨です。
濡れた枯葉が砂ボコりの様に掻き揚げられて視界を塞ぎにきました。
危ないし、チョット汚い。たまらず、追い抜きました。
あとは気持ちよく流せました。
平日なのでほとんど貸し切りです。
いやぁ贅沢だぁです。
三河湾スカイラインを全線走った後は本宮山スカイラインを経由して『くらがり渓谷』まで脚を延ばしました。
此処で少し遅いめの昼食。
腹ごなしに渓谷をチョットお散歩。
小路の横を流れる沢の水がキレイで冷たそう。
子供達が水着で遊んでて羨ましい。
ふと気付けば此処はあまり暑くない。
午後二時過ぎで一番暑くなる時間帯でこの過ごし易さは貴重だ。
愛知県内でもこんな場所があったなんてビックリです。
帰り道は来た道を戻る、いわゆる『ピストン』
皆に飽きないかと指摘されるけど、ワインディングが多いルートを選ぶとこうなってしまうンだよね。
帰宅時刻は午後6時、本日の走行距離150マイルでした。
脱水症状気味です。
追伸、
タイトルの説明が抜けてました。
Vmax君の前タイヤを新調したので全開運転する前の皮剥きをしたっていう意味です。
日焼けして皮が剥けたンじゃないよ。