acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

へまむし入道日記

なんとなく思ったこと、気になったことを書いていきます。ちょっとでも気になることがあればコメント下さい。
ただ普段からロクでもないことばかり考えているんで・・・

 
2008-10-20

いろいろ

カテゴリー: 日記
誰も読んで無いみたいなので気楽に書きます。

この前の見合いですが、直接電話して聞いたら断られました。
でも見合いの仲介業者から電話があって、1週間したらまた誘ってみてくれと言われ(どうやら彼女とその親で意見が違うらしい)どうしようかと思っています。

職場の後輩が失敗続きで出社拒否になりかけ、2日間ほど仮病を使っててましたが、昨日出社しました。また鍛え直しです。僕自身、失敗続きで仕事をクビになったことがありますので気持ちはわかりますが、ウソついて休むのはいけません。

父が大腸のポリープを摘出して1年立ち、一昨日検査したら肺に転移していました。全部初期ですがいっぱいあるので摘出ができません。
抗癌剤治療しか使えません。父はナイーブなので言葉に気をつけなければいけません。

僕は食品会社に勤めているのですが、家で所有している山があると話していたら、植物のサンプルを採らせてくれと本社の研究所から依頼が以前あり、今日行って来ました。
いやー、おばさんだったのですが、車の話で盛り上がりましたね。
乳酸菌を採取して分類するのですが、どうせ出るなら画期的な菌がでてくれるといいですね。またそれについては詳しく話せたら話したいと思います。