acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

へまむし入道日記

なんとなく思ったこと、気になったことを書いていきます。ちょっとでも気になることがあればコメント下さい。
ただ普段からロクでもないことばかり考えているんで・・・

▼    | 1 |
2008-10-08

けふの出来事

カテゴリー: 日記
今日は車にスポイラー(前のでっぱり)につけているゴム板の修理をしました。
空気の圧力で取れかけていて、あらかじめ買っておいたネジと両面テープでくっつけなおしました。
最近、車の空気抵抗の低減させるのに凝っていて、成功して燃費がよくなるととても嬉しくなります。けど、スポーツカーで燃費を気にする人は意外といないので誰ともこの気持ちを共有できなかったりします。
まぁ、給油日が一日伸びたからいいか。

あ、あと今日は初めて合コンというものに行きました。
結果はご想像にお任せします。
2008-10-08

はじめまして

カテゴリー: 日記
はじめまして、へまむし入道です。
「へまむし入道」というのは昔の落書きの一種でこんな感じのものです






活字じゃ判らないかもしれませんが、房を持ったお坊さんに見えませんか?
暇つぶしに広辞苑読んでいたときに見つけて、気に入って使っています。
▼    | 1 |