acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

コライチ日記

フォトブログで日記にして、
気になった事を書き込んでいきます。
アメーバブログでも書いてます。
http://ameblo.jp/koraichi/

▼    | 1 |
2010-11-06

夕暮れの太陽と地元の空と夜空

カテゴリー: 日記

休日でなければ撮影ができない夕暮れの空。
二枚目の写真が何となく動物の手に似ていたので
撮ってみた。気が付くのが早かったら
もっと形はよかった。



夜空は何とか撮影できるけど
毎回、一眼レフを持ち歩くのも荷物になる。
ココは武蔵小杉駅前。通称、小杉タワーと
呼ばれる高層マンションが建つ場所。

撮影の角度が、東京スカイツリーと似ていて
下から見上げるようなアングルになる。
2010-11-06

羽田国際線ターミナル

カテゴリー: 日記
日記をサボっていたので溜まっている物を開放(笑)

羽田国際線ターミナルに出かけてきた。
まずはモノレール浜松町駅へ向かい、
本当に浜松町から国際線ターミナル駅まで
最短13分で行けるのか?を乗車検証(爆)
本当に、その時間で到着した。
なんといっても、浜松町の次の駅が
国際線ターミナル駅なのだから途中無停車で
よろしいです。ただ、高所恐怖症なのでドア付近には
居られない。マジで怖かった(^^;

さて、ターミナル内にはテレビで紹介されていた
ちょっとした小町に足を運んだ。ただの飲食店街だった。
たまたま、日本テレビのズームイン!!SUPERの取材クルーが
居たので取材風景を後ろからパチリっ。ココは、焼肉チャンピオン。
かなりの行列ができていた。


次に税関ブースの様子を。。


この画面にはカメラが右側に内蔵されており、
不審者を瞬時に判断する機能が持たれているようです。
デモ機のため、いたずらされていますが(笑)
▼    | 1 |