acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

私事の日記

今日あったことを何気に書き込んでいる(*´∀`)アハハン♪

 
2008-05-22

ドライブ

カテゴリー: 日記
休日の朝。天気は快晴。風はゆるやか。

家でゆったり過ごすのも有り。

心がうずく。やっぱりドライブ行こう。


今回はお気に入りの海へ行くことにしました。

窓全開で風をきりながら40分くらい。砂浜の海岸に着きます。


デジカメ片手に遊びますw

磯を見つけて生き物探し。なまこ、イソギンチャク、カニ、魚…。

心の中で子供以上にはしゃぐ自分(笑)

磯に残されたフグを発見。簡単に捕まえられるくらい浅く狭い場所に取り残されてた。
ちょっとごめんよとすくい上げ太平洋に逃がしてあげた。

写真もそこそこ撮れ、遊び疲れたので撤収。


お風呂に入って日焼けに気付いた。楽しかった証拠ですw