acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

私事の日記

今日あったことを何気に書き込んでいる(*´∀`)アハハン♪

 
2008-05-15

才能

カテゴリー: 日記
「君には才能がある」。

よく聞くこの文字配列。残念ながら私は真逆であるか花開いていない。
世界で多くの人がこのことに気付かず平凡に人生を終える。


才能開花は性格と趣味、そしてどれだけ楽しいと感じられるかだと思う。


しかし多くのものを捨てなければならない。

そりゃもう取り返しのつかないものまで。

火事場の底力みたいなものが人間にはあるようで。自分を追いつめた時何か見えるようです。


チャンスをつかむのは実は最終段階だったりする。チャンスをいつも逃してばかりの人は何か足りていない。

あらゆる可能性に目を向ける必要がある。


けど、


すげーむずかしい(笑)