acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2018-04-15 05:36:52

(´∀`;)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀置き台🍀



テレビの置き台を組み立てました(^0_0^)✨


1時間もかからなかったけど、組み立てるのに苦労した部分あり・・・・・・
何とか完成したけど、久しぶりに運動をした為、いい汗をかきました😄😄😄😄


完成形を買ってくれば良かったかな~(´∀`;)


🌸4/15🌸
Judah(^-^)🌲

2018-04-14 05:46:15

( ̄0 ̄)/オー!

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀毎日🍀



ヤクルトを毎日飲んでいます🙂

ついでにスムージーを買ってきたので、これと一緒に撮りました📸



腸が弱いユダ(T_T)💦

毎日飲んで、腸内環境を整えて風邪をひかないようして体調管理に気をつけるぞー( ̄0 ̄)/オー!✨


🌸4/14🌸
Judah(^-^)🌲
2018-04-13 05:51:15

(TДT)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀とうがらし🍀



知り合いが半額で買ってきたそうです(*^^*)✨

ひと口食べるとピリ辛🌶️🌶️
ビールのおつまみに最適🍺


ユダはお酒が飲めないのでおやつとして食べたら結構美味しかった(^-^)✌️

ただ、一気に食べると激辛に変身🤧💦💦💦💦
辛いもの嫌いの方にとって
は。。。。。。。。地獄といえます(泣)


食べ過ぎないようにしましょう………(TДT)


🌸4/13🌸
Judah(^-^)🌲
2018-04-12 08:39:11

(^o^)/

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀快晴🍀



昨日は霧雨で強風の1日でしたが、今日は快晴☀️☀️☀️☀️

快晴だと仕事がやりやすいから、気分が良い(^o^)/


今日も1日、頑張りまーす✨✨✨


🌸4/12🌸
Judah(^-^)🌲
2018-04-11 00:04:58

(*´ω`*)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀単3電池🍀



5個入り108円の乾電池🔋

DAISOで買った方が断然お得ですよねー(*´ω`*)✨


電気シェーバー用として保管しよう🤗


🌸4/11🌸
Judah(^-^)🌲
2018-04-10 00:18:10

(*^O^*)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀3本🍀



ノンアルコールビール3本買ってきました🍺

これを飲むと、気分がホッとする~(*^O^*)❤️


あ、おつまみ買う事忘れてしまった…(^^;)ゞ

スーパーマーケットに戻って、買い直し~🏃


🌸4/10🌸
Judah(^-^)🌲
2018-04-10 00:15:36

(~_~;)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀ミレービスケット🍀



おつまみを買い忘れ、スーパーマーケットへ行って買ってきたおつまみは、高知県のお菓子ミレービスケット🍪🍪🍪🍪


これを食べて、1人寂しく過ごすユダです(~_~;)


🌸4/10🌸
Judah(^-^)🌲
2018-04-09 12:51:28

(^_^)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀いたどり🍀



山に生えている草🌿✨

他県では食べないと思いますが、高知県民はこれを料理にして食べます(^_^)✨



大量に貰ってきたから、皮の剥ぎとり作業に大変(泣)
乾かしてから皮を剥くけど、きれいにむけなかったら、包丁を使わないといけないし…。・(つд`。)・。

頑張って、皮を剥きます😟


🌸4/9🌸
Judah(^-^)🌲
2018-04-09 12:48:57

(^^)d

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀煮物🍀



いたどりの煮物✨

たけのこを添えて、春らしくしてみました🌸


親が作った料理は、やっぱり美味しい(^^)d


🌸4/9🌸
Judah(^-^)🌲
2018-04-08 06:13:26

(;ω;)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀辛激タンメン🍀



昨日は季節外れ(?)の寒さでした…(;ω;)エーン


休憩中に辛激タンメンを食べたら、体ポカポカ♨️

そんなに辛くなかったし、結構おいしかったです😛


毎日カップラーメンだと栄養が偏るので、今日はお弁当を作って持って行きます😄🍱

今日も仕事頑張るぞ(^-^)/


🌸4/8🌸
Judah(^-^)🌲

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |