acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2018-04-24 00:06:59

(;^ω^)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀カーテン🍀



引っ越した際に取り付けたカーテンの模様柄🙂


夏は暑いため、遮光カーテンを選びました😊✨

派手な模様柄が好きじゃないので、地味(?)な模様柄に😉✴️


何か、1人暮らしの女性が取り付けそうなカーテンの模様柄だな…(;^ω^)


🌸4/24🌸
Judah(^-^)🌲
2018-04-24 00:00:46

( ̄0 ̄)/オーッ!✴️

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀シーチキン🍀



ユダが想う、ご飯のお供といえばシーチキン❇️
シーチキンさえあれば、ご飯がすすみます😊🍚



『シーチキンだけをご飯のおかずにして、お金節約のために1カ月生活してみよう』( ̄0 ̄)/オーッ!✴️


・・・・・・・なんて、バカな事はしたくない(笑)


🌸4/24🌸
Judah(^-^)🌲
▼    | 1 |