acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 | 2 | 3 | 4 |
2018-04-01 00:09:23

(* ̄∇ ̄)ノ

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)

🍀満月🍀


夜空に輝く満月😄🌕✨

写真を右に寄せてみましたー(* ̄∇ ̄)ノ


『こっちの方が見やすいのかな?』なんて
思っているユダであります😄


スマホ操作にまだ少し慣れてないなーショッキング顔

練習しよう。。。。。


🌸4/1🌸
Judah(^-^)🌲


2018-04-02 00:06:52

(・・;)

カテゴリー: 日記🎶
🍀骨折なのに……🍀


先月、同じ会社仲間の人が 交通事故に遭ってしまいました🚙


聞いた話だと、停車中に後ろから来た大型トラックに突かれたとの事😞
当然、車は大破。幸いな事に、命に別状はないものの、左足首骨折及び軽度のむち打ち症になってしまいました(・・;)


普通なら即入院だけど、会社仲間は『病院でお酒が飲めないから入院しない』との返答😓😓

入院保険その他事故証明等の手続きができるのに、、、、、、一体何考えているんだか🤒


アルコールは絶対に良くないのに、骨折中に飲むと、治りづらい気が、、、


この人、絶対にアルコール中毒🍺。仕事復帰しても、会社仲間たちから非難が集中する事だろう(^-^;)


🌸4/2🌸
Judah(^-^)🌲
2018-04-02 01:48:51

:+((*´艸`))+:。

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀スリッパ🍀


花柄スリッパ🏵️🌺


ユダが履くのは絶対に似合わないなー。:+((*´艸`))+:。
(笑)


🌸4/2🌸
Judah(^-^)🌲
2018-04-03 00:08:00

(*_*)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀インスタントコーヒー🍀


買ったのに、また買って、買ったのに、また買っての繰り返しで、まだ飲んでいないインスタントコーヒーがたまってしまいました😅


これはもったいないよな…疲れた顔

今日こそは、絶対に買わない事にしよう(*_*)☕

🌸4/3🌸
Judah(^-^)🌲
2018-04-03 00:32:34

>^_^<

カテゴリー: 日記🎶
🍀1人暮らし🍀


約20年ぶりに、1人暮ら
しをする事になりました😄

住みにくい実家からやっと抜けられて、精神的に非常に楽>^_^<✨


とりあえず、あさっては物件の確認😄🏢

新たに住む場所の詳しい間取りについては。。。。。教えられません(笑)


ま、とりあえず、親に対して『またお世話になりました』と言っておこう(^-^)/


🌸4/3🌸
Judah(^-^)🌲
2018-04-04 00:01:21

ρ(・・、)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀桜🍀



タバコの箱に、桜が咲きました😀🌸🌸


人が吸ってるタバコの箱を見つめて、満開桜を見た気分になるかな✨

ひとり寂しく見つめているユダが切ないρ(・・、)


🌸4/4🌸
Judah(^-^)🌲
2018-04-05 00:57:39

(-ω- ?)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀キジ🍀



昨日の午前中、道路にキジがいました🐦✨


オスだと思いますが、何故こんな車が通る道路にいたのかは不明・・・(-ω- ?)



キジが迷いこむ事なんて事があるのだろうか?

謎の光景だなあー🤔


🌸4/5🌸
Judah(^-^)🌲
2018-04-06 06:17:08

(゚Д゚)ノ⌒・

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀ガラケー🍀



DOCOMOのガラケー

ユダが以前に使っていた機種で、目覚まし時計代わりに使用🔔🔔


愛用していた機種を捨てる
なんて、絶対にもったいな
いよなー(゚Д゚)ノ⌒・



スマホに機種変更して1週間✨

やっと操作に慣れてきたユダであります🙂


🌸4/6🌸
Judah(^-^)🌲
2018-04-07 08:27:12

(^o^)/

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀朝ごはん🍀



今日の朝ごはん😄🍚


玉子焼き、豚汁で今日も仕事頑張ってきます(^o^)/


🌸4/7🌸
Judah(^-^)🌲
2018-04-08 06:13:26

(;ω;)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀辛激タンメン🍀



昨日は季節外れ(?)の寒さでした…(;ω;)エーン


休憩中に辛激タンメンを食べたら、体ポカポカ♨️

そんなに辛くなかったし、結構おいしかったです😛


毎日カップラーメンだと栄養が偏るので、今日はお弁当を作って持って行きます😄🍱

今日も仕事頑張るぞ(^-^)/


🌸4/8🌸
Judah(^-^)🌲

   | 1 | 2 | 3 | 4 |