acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2018-04-20 00:03:44

(o^O^o)📱

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀飛行機🍀



仕事場にて、飛行機を撮ってみました(o^O^o)📱


飛行機をみると、どこかへ行きたい気分になってしまうユダ✈️✈️


飛行機といえば、キャビンアテンダント✨
今どき、スチュワーデスなんて呼ばないよな(笑)



そういえば、若い世代の人には分からないと思うが、スチュワーデス物語というドラマがあったなぁ📺

『教官。私はドジでノロマな…』って…古っ😄💦


🌸4/20🌸
Judah(^-^)🌲
2018-04-20 00:01:16

(;∀; )

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀破損🍀



腕時計のベルトが破損しちゃいました(;∀; )

原因は、お風呂に入る前、腕時計を外していた際に破損した事によるもの⌚



新しい腕時計かベルトを買ってくればいい事だけど、
愛用していた腕時計だけに
何か悲しい・・・・


🌸4/20🌸
Judah(^-^)🌲
▼    | 1 |