acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
2017-08-08 00:01:42

(^∇^)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉台風一過四つ葉



昨日の夕方の空模様晴れ

台風の外側の雲がかかっ
ているものの、雲の隙間
から青空が見えていまし
た(^∇^)キラキラ


7日深夜〜早朝までは暴
風で、夜勤が終わった後
は非常に疲れてしまった
ユダです(泣)


晴れ2017.8/8晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-08-08 00:00:27

(^_-)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉仕事に必要四つ葉



ドライブ手袋、単3電池
をダイソーで買ってきま
した(^_-)ドル袋キラキラ


値段の高い方が質がいい
けど、それにこだわらな
いので上等でしょ嬉しい顔チョキ


晴れ2017.8/8晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-08-07 00:12:41

(>_<)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉台風接近中台風四つ葉



昨日の朝の空模様曇り

台風の影響で、どんより
雲っています…(・・;)


台風接近中でも仕事…嫌
だなあ(>_<)汗々


晴れ2017.8/7晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-08-06 00:01:51

台風

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉嫌だなあ…四つ葉


台風5号が接近中台風。九
州地方を通過らしい…
という事は…中国地方、
四国地方にも影響あるっ
て事になるのか(ーー;)


台風の中心付近にヨウ化
銀やドライアイスを撒け
ば消滅するらしいが、こ
れをすると、地球環境に
悪影響を及ぼし、ダムへ
水が溜まらず水不足にな
る…
なので、台風は必要なも
のである( ̄〜 ̄;)


いずれにしろ、被害が出
るから今すぐ消滅してほ
しいと願いたい泣き顔キラキラ


晴れ2017.8/6晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-08-06 00:00:34

(^-^)v

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉おかず四つ葉



サツマイモの茎とはんぺ
ん(だと思う…)の炒め物

はんぺんかどうか知らな
いので"(だと思う…)"と
書きました嬉しい顔汗々



やっぱり、サツマイモよ
りサツマイモの茎の方が
断然美味しい(^-^)v
サツマイモ自体あまり好
きではないし、食べる事
はほとんど無し×

冬になると、石焼きイモ
が最高なのかな?
ここ数十年食べた記憶が
無い(-""-;)
大学イモ…糖蜜をかけた
食べ物である事を知って
いる程度だし…



あっ(・o・)!

よく考えてみたら、高知
県のお菓子『芋けんぴ』
はサツマイモだった(笑)
これはたまに食べている
けど…やっぱり、茎が美
味しい(笑)


晴れ2017.8/6晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-08-05 00:01:16

( ̄ー ̄;)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ヤクルト四つ葉



毎朝、ヤクルトを飲んで
います(^-^)晴れ

夏・秋はヤクルト、冬・
春はRー1キラキラ
免疫力が高まるため、風
邪をひかないし、腸に良
親指サイン


腸が弱いため、飲まない
と何か落ち着かないユダ
です…( ̄ー ̄;)


晴れ2017.8/5晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-08-05 00:00:11

有名人が高知県に…

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉石田純一四つ葉


昨日のお昼過ぎ「知って
肝炎プロジェクト」スペ
シャルサポーターの石田
純一氏が、高知県知事へ
の肝炎対策の普及啓発に
対して高知県庁へ表敬訪
問されたそうです嬉しい顔ビル


高知県庁職員、特に女性
の方は目を輝かせていた
事でしょう(^_^)キラキラ
「握手して下さい」「サ
イン下さい」と言ってた
かも♪♪

『不倫は文化』と言って
いたのか、靴下を履いて
いなかったかについては
分からないけど(笑)


晴れ2017.8/5晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-08-04 00:02:53

(^-^)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉カレー味四つ葉



カールのカレー味嬉しい顔キラキラ


カレー味のスナック菓子
は他にもあるような気が
するけど、食べてみると
結構美味しかった(^-^)


また買いたい気もするけ
ど(-ω-)ウーン・・・

考えておこう…(^^;)


晴れ2017.8/4晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-08-03 06:20:25

(i_i)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉悪い食べ合わせ四つ葉



メガトンソースかつと、
マフィンケーキレストランケーキ

マフィンケーキは知り合
いから貰ったもので、メ
ガトンソースかつはダイ
ソーで購入(^_^)キラキラ



これ、絶対に悪い食べ合
わせだな〜(i_i)汗々

甘い物が苦手だから、マ
フィンケーキはちょっと
辛いし…
ま、一緒に食べる事は無
いからいいけど(笑)


晴れ2017.8/3晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-08-02 00:00:25

カレンダー

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉カレンダー四つ葉


仕事場に飾られているカ
レンダーメモ



8月の動物は『ミナミハ
ンドウイルカ』です嬉しい顔メモ


調べてみたところ、ミナ
ミハンドウイルカは、北
太平洋西側のオーストラ
リア付近、南太平洋イン
ド洋などの温暖な海の沿
岸に生息し、10から20頭
程度の群れを成すことが
多いが、1頭の場合もあ
り、100頭以上の大き
な群れを成す場合もある
そうで、ミナミバンドウ
イルカとも呼ばれるそう
です(^_^)キラキラ


『イルカについての説明
は、いるかな〜』

『イルカは、どこにいる
分からない』


シーン………(-_-)


あ…いけない。仕事中で
した嬉しい顔汗々。ダジャレを言
ってカレンダーを見つめ
るより、仕事×2汗々汗々


晴れ2017.8/2晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |