acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2017-08-27 00:01:20

(・_・)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉お手拭き四つ葉



コンビニのお手拭きパー


あなたはすぐに使って捨
てるタイプですか?
それとも、使わずにため
ておくタイプですか?



ユダはすぐにお手拭きを
使って捨てるタイプです
…(・_・)
コンビニのお手拭きは何
日か使わないと乾いてし
まうでしょう(汗)


晴れ2017.8/27晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-08-27 00:00:14

(〃▽〃)

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉恥ずかしながら…四つ葉


恥ずかしながら…

生まれて初めて『写ルン
です!』というカメラを
使いました嬉しい顔汗々


カメラ付き携帯電話・カ
メラ付きスマホで写真を
撮る時代ボケーっとした顔カメラ
ユダは携帯電話で写真を
撮っているので、カメラ
なんて使った事がないで
す(〃▽〃)汗々汗々汗々



『写ルンです!』

CMで何度か観た事はあ
るけど、実物を見るのは
初めてカメラ(O.O;)

フラッシュ?フィルム?

初めのうちは手こずって
しまったなあ…(*''*)


慣れてきたので何枚か写
真を撮ったが、カメラ付
き携帯電話の方が1番い
いと感じてしまうユダで
ある( ̄ー ̄)キラキラ
でも…何か恥ずかしくも
ある(///∇///)汗々汗々汗々


晴れ2017.8/27晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |