acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2017-08-09 00:04:44

(^-^*)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉みかん四つ葉



山北(やまきた)みかん


高知県のみかん(^-^*)

高知県でみかんといえば
山北といっても過言では
ないほど支持されており
高知県民で知らない人は
ほとんどいない有名なみ
かん♪♪。甘くて美味しい
ですうまい顔キラキラ



あ、添付した写真を見て
山北みかんを食べたくな
ってしまった(^_^)キラキラ

おやつの時間帯に食べる
事しよう嬉しい顔


晴れ2017.8/9晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-08-09 00:03:27

(^q^)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉結構美味しかった四つ葉



『豆乳のウエハース』

休憩中に食べてみたけど
甘くないし、結構美味し
かった(^q^)


こんなお菓子があるんだ
なーほっとした顔キラキラ


晴れ2017.8/9晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |