acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2017-08-26 00:01:36

Σ(゚д゚;)エッ!?

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉えっ!四つ葉


昨日の深夜、夜勤の仮眠
中に大きな爆発音が聞こ
えましたΣ(゚д゚;)エッ!?


交代の勤務者に起こされ
辺りを見回すと…仕事場
のすぐ向かい側で建物火
災が発生ふらふら顔汗々汗々汗々汗々
爆発音と同時に一気に燃
え広がったため、初期消
火活動は不可能×
私と交代の勤務者の2人
がすぐに119番通報及
び責任者等に連絡携帯電話



で、鎮火したのは約4時
間後の午前8時前…

建物は全焼。深夜という
事もあり建物内は誰もお
らず、ケガ人は0キラキラ
火災当時は無風だったの
で、仕事場に飛び火する
事もなく、燃え移る事は
ありませんでしたほっとした顔ダッシュ


火災の原因は調査中との
事…

私個人の見解として、爆
発音がして瞬く間に火災
が発生したという事。夏
で建物内は熱が立ち込め
ていたはず…という事は
建物内に大量の可燃物が
収容してあり、それが引
火したのではないかと推
測(--;)
不審火の可能性も否定で
きないので、何とも言え
ませんが・・・



ちなみに、1時間しか寝
ていないので、家に着い
てからすぐに睡眠します
(-.-)zzz


以上、約20年ぶりに火災
現場を目撃したユダでし
た(^^)チョキ


晴れ2017.8/26晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-08-26 00:00:31

U^ェ^U

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉看板四つ葉



愛犬の『ふん』は必ず始
末しましょう(^^)メモ


ユダが住んでいる地域は
ちゃんと守っているみた
いで、ひと安心U^ェ^Uキラキラ


晴れ2017.8/26晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |