acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2017-07-22 06:05:34

(-__-;A

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉久しぶりに…四つ葉


久しぶりに…汗をかきま
した(-__-;A


昨日、ユダが住んでいる
高知市は最高気温35℃以
上あったそうで、普段は
あまり汗をかかないユダ
が汗をかいてしまったと
いう事は…明らかに猛暑
晴れキラキラ

さすがに尋常じゃない暑
さだったため、短時間だ
け冷房をかけてしまいま
した(*′∇`)。+゚
ただ、汗をかいたまま長
時間冷房にあたるのは体
に良くない…ふらふら顔汗々。夜は
扇風機で過ごす事にしま
す(^_^)キラキラ


晴れ2017.7/22晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-07-22 06:04:30

キラキラ?

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉1枚の写真四つ葉


深夜、三日月を撮った写
真にキラキラの文字スタ
ンプを貼り付けてみたけ
ど…('_' )



三日月が小さすぎて、キ
ラキラ輝いているように
見えないな〜嬉しい顔汗々(笑)


晴れ2017.7/22晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-07-22 06:02:39

(^Q^*)プハァー…

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉仕事帰りに…四つ葉



猛暑日だった昨日の仕事
帰り、コンビニでノンア
ルコールビールとビーフ
ジャーキーを買ってきま
したマラソンコンビニ



ビール(^Q^*)プハァー…


黒胡椒を効かせ、隠し味
にしょうゆを使用したビ
ーフジャーキーかキラキラ
黒胡椒はビールに合うか
ら、(^q^)delicious!



それにしても、ノンアル
コールビール飲みすぎだ
な〜ふらふら顔(泣)
アルコール、カロリー、
糖質、プリン体が共に0
だからOKかな嬉しい顔♪♪


晴れ2017.7/22晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |