acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2017-07-18 00:01:30

カレンダー

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉カレンダー四つ葉


仕事場に飾られているカ
レンダーメモ



7月の動物は『アメリカ
フクロウ』です嬉しい顔メモ


調べてみたところ、アメ
リカフクロウは森林に生
息。周辺の開けた場所を
狩り場とし、夜行性で日
中は樹上で休息
食性は動物食で、小型の
哺乳類、鳥類、カエル、
カニ、昆虫類などを捕食
するそうです(^_^)キラキラ

ちなみに、夜勤専門の私
も夜行性で、日中は布団
で睡眠zzz。食性は日本食
です(笑)


あ…いけない。仕事中で
した嬉しい顔汗々。カレンダーを
見つめるより、仕事×2
汗々汗々


晴れ2017.7/18晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-07-18 00:00:17

(;´▽`)-3

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉エアコン四つ葉


霧(;´▽`)-3 スズシイ♪

暑い夏、エアコンをかけ
て過ごしている人が多い
事でしょう嬉しい顔
しかし、ユダは冷え性の
ため、エアコンをかけず
に扇風機で過ごしていま
す(^_^)


どうしてもエアコンをつ
けたい時は設定温度を27
℃か28℃にしているが、
去年は2回・3回ほどし
かつけず…
暑いときに熱いシャワー
を浴びればスカッとする
し、エアコンをつける必
要がない嬉しい顔

夏に強い体のため、暑く
ても大丈夫です(^.^)キラキラ
でも、喉が渇くので、熱
中症予防に水分補給をし
ていますけどね(笑)


とりあえず、熱中症にな
らないように気をつけま
嬉しい顔パー


晴れ2017.7/18晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |