acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2017-07-09 05:16:59

(^-^)v

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉シイラ四つ葉


昨日『満天青空レストラ
ン』という宮川大輔さん
の番組で、ユダが住んで
いる高知県について放送
していました(^-^)v


高知県香南(こうなん)市
でシイラの1本釣り船

ユダは高知市に住んでい
るので、香南市は高知市
から車で約40分ほどの場
車ダッシュ
高知県で、シイラはカツ
オの次に有名でよく食べ
る魚と言っていましたが
高知県民のユダは思わず
『あ、そうなんだ…。俺
はシイラを食べないし、
有名だとは知らなかった
なあ…』と言ってしまっ
嬉しい顔汗々


シイラの刺身・シイラの
たたき・シイラのみりん
干し他…
シイラ料理、美味しそう
だったな〜(^.^)レストラン

あ、来週も高知県で、次
回はマッシュルームか♪♪
また来週観よう嬉しい顔テレビ


ちなみに、この番組を観
て非常におなかがへって
しまったユダである(笑)


晴れ2017.7/9晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス