acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 |
2011-09-09 21:19:52

こんやも・・・

カテゴリー: 絵日記になりたい
おやすみなさい ねむぃ
2011-09-09 21:16:55

プロフの写真

カテゴリー: 絵日記になりたい
焼芋

 サツマイモです


2011-09-09 08:13:00

あたらしい~

カテゴリー: 絵日記になりたい
レストラン 

 お店が 

 出来てます











 餃子屋さん????







2011-09-09 07:58:06

たとえばこんな・・・

カテゴリー: 絵日記になりたい
ノート開 





本を買ったとすると・・・・










































 表紙を外して・・・・
































 反対に折って
































 裏返しに

 被せたりする

 爺さん


 これで

 こっそりと

 読む!!!!!!!






















 作戦なんだけどね (^^ゞ
























2011-09-09 05:36:38

プロフィールをご覧になれない方々へ

カテゴリー: 絵日記になりたい
♪むずむず脚症候群だね!みすき~爺さん さん(友0)


会員番号 1479088





[ 写真一覧(4) ]

[ 日記 9/9 ]



最終ログイン:しょっちゅう以内
メールタイプ:パソコン
友達リンク:本人
男性  1051歳 
趣味友募集 (女性の)


未婚
100万円

■似てる有名人 :ジャッキーチェンの映画に出てた 屁こきの赤鼻男
■好きなタイプ :あさぎくにこ さん 真面目な報道からちょっとHなバラエティーまでこなす才女ですね
■タバコ :嫌煙家
■お酒 :飲めない
■ギャンブル :しない出来ないセンス無い
■マイカー :車検切れ 24年前の トヨタトラックと・・・
■話せる言語 :日本語(若干)
■出身地 :田舎 周りは全て山  日本のまん中くらいです
■家族構成 :草パパイヤバナナマンゴーポトスベンジャミン化石民芸品せとか
■両親との同居 :別居予定
■最終学校名 :勉強したって記憶が無いので学歴なし相当で・・
■会社名 :田舎の盆地にある小さな製造業
■休日 :金・・偶に祭日
■外部ブログ :
http://profile.ameba.jp/malvhy/


※ 両親との同居について
  自宅は両親の家の直近くです
  --しかし--
  15m*4m の車を置くスペースと(約60㎡)
  生活基盤を保障していただければ全国どこにでも行きます



自己PR

10年収2000万円

地面をぼんやり見ながら小股歩します(他人と目を合わせない様に)


独身証明書
個人宛てには発行不可
と役場に断られました

食わず嫌い食系

僕には愛を語る事など出来ません

性欲満載男

夢フェチ
見るの大好
歩きながらデモ見ます

乏社交性
"電話掛けて"はまず無理
"電話掛けさせて"も恐怖

電気好き

博物館行くと
質問大好き


昔の郵便ポスト欲しい!

初めまして☆

身近な
気づかずに通過ぎてしまう様な
草木が好きです

庭の一角に
崩れた山の土を貰い
そこから自然に出て来た草葉が宝物

お互い知らない筈なのに
どこかで偶然すれ違った時
ふと・・
それに気付けたら素敵ですね


年齢上限60歳
あっちゃんも定年制?

醜顔写真メール添付可

前世はウンチウンコ

人間性最低
人への思いやり皆無
心は悪性腫瘍

係り持ってはいけません


いい人の振してる
悪い人

↑ウソみたいけど
 実生活での自分に対する
 正当な評価々

アクセス拒否して下さい
その場で反省します




相手に望むこと

女性である方



大声で怒らない人・


メール越えては

お望みにならない方



お会いする事は出来ません



タバコ嫌いです

これは女性の喫煙を蔑視するのではなく

喫煙自体を極端に嫌うためです

視界にタバコの箱が入るのや

吸殻を見るのも嫌です



お酒勧めないで下さい

飲めませんので

すみません



直ぐに凹むので

撃退したい時には

ちょっとけなすだけでOKです

反撃せずに殻に入ります



でも

できれば不正会員通報だけは

免除してもらえると

ありがたいです



最低人間型物質にも御慈悲を・・・





[原則として考えられませんけれども 万が一 人生の伴侶を望まれる場合には]

 *婚姻経験のある方
 *未婚子供無しではない方
 *お子さんのいる方
 *お子さんを望まない方
 *年齢不問

 が希望です


※電話の事
 
 理解してもらえないでしょう
 でもそれが事実であるとは知っていて欲しい

※会ったらやっちゃう

2011-09-09 05:35:18

みすき~爺さんって!!

カテゴリー: 絵日記になりたい
18禁


 プロフ

 ひみついっぱいに

 してみました


 ので

 相当のデータを置きます

 本当は秘密ではないので......... (^^ゞ


 生息地は

 時々日記に出てきますので

 かなり絞る事が出来ると思います


 ご要望があれば

 公開項目を増やします

 


 *生息地:長野県

 *身長 :165cm(過去の最高値)

 *体重 :53kg程度(平均値)

 *性格 :不真面目

 *血  :A

 *正座 :苦手

 *学歴 :大の勉強嫌い

 *職業 :町工場の作業員(草抜きからトイレ掃除までなんでも)

 *続柄 :長男

 *子供 :新に望まない

 *欲しい車 :トゥクトゥク / ウラルアメリカのサイドカー

 *欲しい物 :5000万円位のまとまったお金





 あっ

 本日

 足跡消しています

 まぁ

 不良化活動の一環かな

 大意はないけど・・・
2011-09-09 04:10:29

プロフの写真

カテゴリー: 絵日記になりたい
クッキー

 五色甘豆



2011-09-09 04:02:05

おはよう~

カテゴリー: 絵日記になりたい
時計 0345



 虫の声がいっぱい


2011-09-09 00:20:30

さて

カテゴリー: 絵日記になりたい
ねよう
▼    | 1 |