acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 |
2011-03-22 23:07:27

Zっっっっっっっっっっっっっっっz

カテゴリー: 絵日記になりたい
zzz

 こんやはここまで

 おやすみなさい

 夢にお邪魔したいです


 おはなしして

 下さいね 再読込
2011-03-22 22:38:12

ごちそうさま

カテゴリー: 絵日記になりたい
ご飯お茶

 ジャガイモのてりってり!

 オイスターソース和え


 

 
 皮付きで

 それはそれは

 おいすいです
2011-03-22 22:31:06

食べるよりこちらが楽しみだったりする

カテゴリー: 絵日記になりたい
芽 を期待するALPUKAT (アボカド)


















 まつこと

 一ヶ月くらいかな

 発根するまでは

 水を毎日交換します

 種は水から離れないように気をつけます
2011-03-22 22:11:24

なるほど!そういう訳か...

カテゴリー: 絵日記になりたい
パソコン

 と言う訳で

 OSのインストールは失敗に終わりまし




 W7 は現在のHDDのドライバーを

 サポートしていないらしい

 (SCSI320:::HDDドライブが云々...と画面が出ました:写真忘れた)


 仕方ないので

 後日

 SATA にて再挑戦です





 この画面の前で

 ”お客さんHDDのドライバーが無いぜよ”

 と表示が出ます






 初めのうちは

 サクサクと

 上手くいきそうだったんだけどね





2011-03-22 03:42:50

おはよう~さん

カテゴリー: 絵日記になりたい
時計 0330





 新しく舗装し直された道

 右折車線を

 40年前に作られた車で行く

 ステアリングにはパワーアシストなど無く

 変速もマニュアル

 上り坂は

 いつの間にか舗装が途切れ

 左手が大きく切り開かれた右上がりの地を

 ゆっくりと曲がってゆく

 ちからいっぱいアクセルを踏んでいるつもりなれど

 車はやんわりと走る

 道端の土手に

 人々が座っている

 開かれた左側の地のし下にあるサーキットで

 これから開催されるところだと言う...

 

 
▼    | 1 |