acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    ... | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | ...
2010-11-20 14:22:29

こんにちはぁ!

カテゴリー: 絵日記になりたい
病院

 よく晴れた秋空の元

 依田窪病院まで行って来ました



 http://www.yodakubo-hp.jp/




 病院のすぐ上には

 遊歩道公園があります


 病院からは患者さん専用の木橋で

 この公園に渡る事が出来ます


 きょうは患者さんじゃ無いので

 公園の入り口から公園を訪れました


 看護学生さんかな・・・

 一人ベンチに座ってた女性から

 ”こんにちは ”

 挨拶をいただきました


 きもちいいですね

 地元のイメージアップ最高です
















 遊歩道は

 一周 360m あります



 どんぐりを拾って来ました
2010-11-20 14:22:20

一緒にお散歩してみましょう

カテゴリー: 絵日記になりたい
足跡

 





 











2010-11-20 14:22:18

一緒にお散歩してみましょう 2

カテゴリー: 絵日記になりたい
足跡足跡




















2010-11-20 14:21:02

青空の下で

カテゴリー: 絵日記になりたい
足跡

 公園の入り口には

 遊歩道ワキのとは

 チョット違った

 ベンチがあります




 こんな感じの一角






 落ち葉の積もるベンチ




 よ~く見てみると



 囲碁




 将棋




 が出来るんですね


 だいぶ朽ちてしまってますけど

 どんぐりで

 はさみ将棋くらいは出来るかも電球
2010-11-20 05:53:33

昨夜のただ飯

カテゴリー: 絵日記になりたい
ご飯お茶

 





2010-11-20 04:19:34

布団から出よう

カテゴリー: 絵日記になりたい
カレンダー

 きょうは

 自分ではない

 自分より年寄りの

 病院通院日です


 その帰りには

 電気炊飯器を見てきます


 お馴染みの

 電気屋さんから

 展示会の

 お誘いが来ています





 8888

 ソロソロ

 末広がりになりそうです

 気が向いたら

 8888さん

 教えて下さいね













 何も無いけど・・・・
2010-11-20 03:28:52

おはよ~どんす

カテゴリー: 絵日記になりたい
時計 0330


 今朝の起きる直前





 お世話になってるT平さん

 隣の工場に土地の間借りして

 赤バスバス置き商売


 久しぶりに行ったら・・・

 あれ?バスないじゃん??


 あっ

 そうだった


 商売処を隣接する自分の土地に

 移したと連絡もらった事を思い出し

 ガラガラと台車を押しながら

 そちらに移動


 バスがありました


 通りの向こうには

 背の高い綺麗な家が

 ”建てたのかな? ”


 バスの中には

 無線仲間らしき人

 ”高速で見たよ ”

 言われました


 隣の土地に移って

 プチ牧場と畑を経営

 工場の子供等が

 乗馬体験にやって来るとの事

 ちょうどワイワイと
 
 彼等が登場


 通りの向こうのお宅にお邪魔しました

 2人のお嬢さん

 きれいに大きくなって

 あいかわらず愛想がとても可愛い


 ”掌に乗る位小さかったのにね ”

 ”いい家だね 内装もかわいいし ”

 ”そんな事無いよ ほら天井剥がれてるし 築80年 ”

 えっ? そうなん??

 そう言われて見上げると

 天井のお洒落なウェーブからは

 内装材が剥がれていました


 階段の手すりも少し表面が剥けて
 
 中身が見えてます


 ”鉄筋コンクリートなんだね じょうぶだ ”


 そんな会話を

 2人のお嬢さんとしてたら


 お母さんがお茶を出してくれました

 小さな目玉焼きみたいな器の紅茶かな?

 
2010-11-19 21:37:11

Zzzz

カテゴリー: 絵日記になりたい
夜景

 うたたねしていました

 ふぉーくでできた

 かまきりむしが

 でてきました



 おやすみなんしよ

 
2010-11-19 12:21:34

おひる

カテゴリー: 絵日記になりたい
晴れ

 いつもならお昼寝の時間

 だけど

 きょうは

 いつもとちがう一日なので

 ちょっと
 
 餌を食べています


2010-11-19 05:22:46

そ~じき

カテゴリー: 絵日記になりたい
カメラ

 ありがとうございます

 ご質問をいただけた

 きょうのプロフの写真

 
 そ~じきです

 素は

 こんな冴えない写真・・・・





 これを

 部分的に切り抜いて

 あ~して

 こ~して

 



 色合いを変えて

 光の強弱をいじって・・・

 ちょっとピンボケさせて




 こんな感じに

 シテマス ドクロ





 もともとの

 撮影テクがないので

 のちのちで

 ごまかしています
▼    ... | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | ...