acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

SOLILOQUY

ひとりごと

▼    | 1 |
October 16, 2009 22:15:01

宝くじ買占め

カテゴリー: 日記
今日は行きつけの宝くじ売場で、オウタムジャンボを全部買い占めた。私にとって初めての快挙だ。気持ち良かった。
実はその売場に残っていたジャンボの枚数と私が注文した枚数がピタリ一致しただけで、それほど多くの枚数を購入した訳ではない。
売場のおばさんが「わーっ これで最後や!」ありそうでないのかなって思ってしまう。きっと、これこそ‘残り福’・・・
それとも、おばさんは次のお客さんにも同じこと言ってたりして。
これぞ人を幸せにする‘最強営業トーク’
October 16, 2009 21:47:09

ガン保険

カテゴリー: 日記
今日は、癌保険について保険会社の営業マンと時間をとった。私はすでに通常の医療保険には加入しているが、癌保険には入っていないのでさてどうするか・・・父も癌で死んだし私も備えをしておくか明後日までに決めるつもりだ。加入するかどうか悩んでいるのは入院保険金が無制限のプラン。健康保険の適応外の先進治療に対応するためだ。子供も成人しているし、この世に未練があるわけではないので(死にたいわけではありません)スルーしても良さそうなのだが、やっぱり長生きしたいのかな。営業マンに言わせると癌で死なない時代がすぐそこまできてるらしい。それまでの間加入しておいたらと言うことだそうだけど。‘営業トーク’ものは言いようやなー。
▼    | 1 |