acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

SOLILOQUY

ひとりごと

 
October 14, 2009 19:00:53

自己PR

カテゴリー: 日記
私の自己PRで「思ったことは実現するという人生」と書いておりますが、この思いをある人に話したところ「あなたの夢は小さいのですね。私の夢は大きくていくら頑張っても手がとどかない!」と言われた。その人は東南アジアやアフリカで有機農業を根付かせる仕事をしている。確かに大きな夢を追いかけている。そう言われるとなんだか自分が小さくなったような気がしたものだが、このたび、この思いをPR文として書いた事を機に、自分の人生を振り返ってみると、やりたい事業をし、作りたい物を作り、会いたい人に会い・・・自分は本当に幸せなんだと心から思う。ただ同時に多くの失敗をし、思いが伝わらない歯痒さに苦悩し、大切な人が離れていく寂しさに耐え、死に直面する病気も経験した。今は思い通りに行かないことも思い通りの人生だと思える自分がいる。これからも小さな夢を追いかけて実現させていきたいと思っている。