acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

SOLILOQUY

ひとりごと

 
September 24, 2009 21:03:45

私はだあれ? part3

カテゴリー: 日記
私は、ここへ来た最初の頃は‘ひげ’であったが、この間‘’になった。しばらく‘くま’で居ようと思っている。いつも‘男性5’になろうかと思うのだが、いかに若く見られると自覚していても彼は少し若すぎる。よく言えば現実の私のほうが少し大人だ複数本← この絵文字の使い方もおかしいのであろうな! 悪く言えばワインとビール好きのただのおっさんであるビール‘ひげ’と‘男性5’の共通点は ひげが生えていること・・・そぅ 私は髪の毛は短くひげが生えている。また、以前は考え事をする時は、よくクマのように辺りを徘徊した。
自分自身で私の外観をコントロールできるこの世界・・・おもしろい!
いずれ、私の写真をご所望の方には、素顔を登場させたい。その時「10歳は若くない・・・どうみても5歳が限界ネ」と言われても責任は取れないので悪しからずダッシュ
ただ適当な写真が今はない。近いうちにおかかえカメラマンに撮らせることにしようチョキ
敢えて言わせていただくと、また怪しまれそうだが・・・これまで私の語ったことに微塵の嘘もない。こういう当たり前のことを言うところが私の悪い癖であらんや