acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

SOLILOQUY

ひとりごと

 
September 22, 2009 19:03:22

若さの気

カテゴリー: 日記
昨日30数年ぶりで学園祭と言うものに行った。スクールバスも久しぶりバス私は学生時代を東京で過ごしたので私の母校ではない。息子の学校である。入学以来一度も行ったことがなかったので卒業までに見ておこうと思い、久しぶりの夏日のなか出かけたキラリ学食に行きたかったが学園祭の間は休みになっていて、学生が屋台で作る例のお祭りにつきものの食べ物だけハンバーガーポテトスパゲッティ・・・普段学生達が食べているものが食べたかったので残念だった。息子も私同様に芸術を志したので非常に学園祭も小規模であった・・・と思う。兎も角他の学校の学園祭などとんと行った事がないのだから。作品の量が多くて結構歩く距離もあり疲れた。暑かった。私は普段人の多いところは避けているのだが、昨日は陽とともにすっかり若さの気にあてられたキラキラ
それはそうと、私は普段絵文字を使わないが、こんなもので良いものだろうか?
尋ねる人もいないハロウィン ←この使い方はおかしいのであろうな・・・