acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

SOLILOQUY

ひとりごと

 
September 20, 2009 06:48:11

私はだあれ? part 2

カテゴリー: 日記
私は8年前に離婚した。一子長男がいるが、彼もすでに成人で来年卒業予定であり、父親の役目の荷を一つ降ろすことになると思っている。
占いによると私は4年前が大殺界であったようで(私は占いは信じるが頼る人間ではない)この時期に関して言えば普通の人よりも幾分高い荒波も経験できた。離婚後大きく変わった生活の一つに、それまで手がけたことのない料理をするようになったことがある。料理はストレス解消になる。自分の作ったものもおいしいと思う。
来年以降残りの人生をともに過ごせるパートナーに出会えればと思い、私は今ここにいる。去年、短期間あっちゃんに入会したが年齢的なこともあるのだろう・・・あまり話をする人に恵まれず退会した。ますます厳しい年齢になったわけだが、運勢は上り坂にあり精神的にも体調面でも去年よりモチベーションが上がっており再チャレンジしたわけだ。
自分で言うのは怪しいと思われるのは覚悟で言うが、人目から見ると私は実年齢より10~15歳は若く見られる。怪しく思われたであろうか??
100名の方が訪ねてくれるまで滞在しようと思っている親指サイン