acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

一日を楽しんだ日記

 
2008-03-02

功労者はナベ!

カテゴリー: 日記
一週間、体調不良で寝込みました(××)

一人暮らしだとやはりキツイですね。

過労性のもので熱もよくでました。インフル?と思ったのですが

病院であっさりと否定され、ただ入院を勧められました。

入院すると色々な人にご迷惑をかけるので止めて

家で療養することに・・・

ここから熱との闘いかと思いきや食料難との闘いに持ち込まれ

財布には諭吉さんがいるものの食料を買いにも行けず、ピザを

頼むと病状が悪化するようなというか吐きそうなので頼めず・・・。

家にあるもの総動員で飢えをしのぎました。(MVPは全てを煮てくれたナベ笑)

飽食の時代に飢えに遭うとは・・・不覚でした。

そうこうするうちにこの生活にも慣れ、体も回復し元の生活へ!

一段と逞しくなれた一週間でした。病気には気をつけましょう★