acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

のぶ39日記

 
2007-11-19

だぁるい月曜日

カテゴリー: 日記
日曜日はチビがダウンのためどこも行かずに 一日看病 看病の甲斐あってかやっと食欲も出て 微熱に インフルエンザかと心配したけど なんとか軽くすんだみたい
安心して仕事 しかしだるい 昨日寝てばかりだからだるいのも加速する しかも現場はまるで戦場のように あちこちから追加の嵐
素人が図面見て理解できないのは分かる 物を置いたあとちょっと違うから移動だ追加だはわかる
しかしだ 今回の相手はうちらにいつも説教をする相手 毎回図面がおかしいだと文句を言う人たちの集まり
なぜ図面で理解できないかなぁ 図面渡してるべさ 足りない明るい暗い 文句も言いたい放題 まずムカつくわぁ
娘熱だして寝込んでるのに電話さえする暇ない
頭きたぁ しかも月曜からだるい(´Д`)
グチでしたぁ