acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

のぶ39日記

 
2007-11-03

見た?

カテゴリー: 日記
三丁目の夕日 あの映画大好きで何回も見ました 邦画はまずみないけど あれだけは見たくて見たくて当時妻に頭下げて三回見に行った さすがに映画館に男一人はあまりにもキモすぎるから
今みたいに色々なものがある時代じゃないし だから素朴でいいんだよなぁ あの時代ならお金がなくても頑張れたんだろう 今みたいにあるのが当たり前何を目標に頑張ればいいのか分からない時代 やはりどこかひねくれているんだろう 俺は
子どものため 家族のため頑張るのは当たり前
見返りを求めているわけではない ただたとえ頑張っても感動がない
いつからこんな気持ちになったんだろう
明日映画でも見に行って あの素朴な感動を感じてくるか ってもやはり映画館に男一人はあまりにもキモすぎるから レンタルまで待つかぁ こんな時に女性が羨ましくなる 女一人はえになるけど男一人は気持ち悪すぎ