acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

のぶ39日記

 
2007-11-17

全員集合

カテゴリー: 日記
今日はかなり久しぶりに五人兄弟 姉妹?集合しました 女四人に 男一人 よくもまぁここまででかくなったもんだ
上はすでに高校生 二番目は受験 受験勉強 テスト勉強と言ってる割にはテレビをみてかっこいいだのダサいだの
よく音が聞こえるもんだと思うぐらいにうるさい チビは喜んで走り回るし 三番目は久しぶりの妹としての甘えモード突入
いつもは姉としてしっかりしている三番目も 小学生の顔に戻る 甘えた声で帰れコールかと思いきや おかずの指定(笑) 冷蔵庫の中身を思い出しながら買い物を済ませ 帰宅
久しぶりの賑やかな食卓を囲みながら ビール片手に至福の一時
去年までね当たり前の光景ではあるけど なんか久しぶりだとね…
俺達夫婦は破綻したけど 子供達にとっては大事な姉達 嬉しいんだろうね でもきちんと勉強してね 一応 勉強しに来ているんだからさ
それと もう少し静かにしてくれ(笑)
女兄弟ってこんなもん?男兄弟しかいない俺には耐えられないわぁ