acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

stimare日記

 
2009-04-21

芸能人

カテゴリー: 日記
私はふと思った電球 芸能人ってさぁ、プライベートで
つらいことがあっても笑顔でいないといけない。お笑い芸人は特に
つらいと思う・・・。例えば知り合いや肉親が他界したとか恋人と
別れたとか離婚したとかw
それでも彼らは微塵もつらい顔を見せず必死に仕事をこなしてる。

きっと私なら耐えれないだろうヽ(;´Д`)ノ
女優や俳優やアーティストならまだ救われる気がする。
仕事柄、表現や歌や絵に思いを詰めればなんとか耐えれるかもしれない。
芸人はつらいよねぇ・・誤魔化しようがない。つらいなぁ・・

オレも強く生きなきゃこの世の中に潰されないようにwwwww

皆さんも、もっと強く 前へ進もう 前へ前へ   

  
余計なお世話だよねw(A。・ε・`。)・゚・。 ゴメェェエエン