acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

stimare日記

 
2009-04-10

フラッシュバック!!

カテゴリー: 日記
うーん・・暇でやることがないウワァァァンヽ(`Д´)ノ
失恋して間もない私には地獄の時間だ・・・><
考えたくもないのに・・思いだしたくないのに・・脳裏を走馬灯のように駆け巡るイヤな記憶・・。全て捨て去ったはずの思い出の数々。
この呪縛を打ち消すには時間と前を見つめること以外にはない・・。
分かってるんだけどフラッシュバックしちゃうんだよなぁww

いかんいかん!!暗くなってしまった><
気持ちを落ち着かせるために日記に書き殴ったけど・・

ご覧になったあなた! 願わくば私の気持ちを組んでほしい・・

     こんなこともあるということを(::)

次は気持ちを切り替えて楽しい日記を書きたいなぁ・・w
って思う今日この頃ですw