acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

stimare日記

 
2009-04-14

アクセスカウンター

カテゴリー: 日記
アクセスカウンターが中学生のころの通知表になってきたなぁwwww
悲しいやら情けないやら・・w
みんな興味持ってないのは分かるんだけど、もう少しプロフとか日記を
みようよ・・・(´ヘ`;)
足跡を消してる人が多いよね?なんでかなぁ・・・。
他の人は分からないけど、私は見てくれたんだとだけしか認識しないから
メールも送らないし・・。だから隠さなくても別にいいのになぁ・・・。
(;・∀・)
なんか・・出会いってこんなに難しいのかぁ・・・w

皆さん、固いんですよw もっと肩の力抜いて行きましょうよw

友達を顔で選ばないでしょ?出会いってそんなものでしょwww

って思う一種の負け犬の遠吠えでした(`▽´)y-゜゜゜ ウケケケ♪