acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2021-12-05

少し怖い(苦笑)事とリア充・・・

カテゴリー: 日常
堂々と下手な〇〇は辞めた方が良いんじゃないかな?
とは言っても、所詮は〇〇だし。

仕方ないね(苦笑)

まだネットがそこまで普及していなかった頃を思い出したよ。
楽しかったしネタの宝庫だったから、それに関連した歌詞も書けたしね。

ところで、バンドも只今ベーシストのオーディション中。
パートナー探しは当面はベーシストって感じ。

正直なところ、異性のパートナーは

"縁があれば"

と言う感じなんだよね。

『結婚したいがために相手の"要求"を全て受け入れたために破綻(離婚)した』
と言った内容の記事だか動画だかを見たが、焦って結婚したいって言う気持ちが俺にはわからない。

例えば、専業主婦になりたいと言う要求があるなら、俺も専業主夫になりたいし(笑)
うーん、実際はなりたくないけど(苦笑)
専業主夫になれないのはバンド活動しているからね。
スタジオ代、アルバム制作費とかその他諸々お金が掛かるからねぇ。
読書や映画とか感性を磨くための自己投資もするし。
なので専業主夫は無理。
性格的にもヒモは出来ないしさ。

加齢で欲も薄れて来ている。
食欲や物欲、性欲もね。
性欲減退は男性として枯れるのか?と言う危機感はあるから結構切実な悩み。
※下ネタではなく動物生物的に。

でも日々楽しみながら生きているよ。
まどろっこしいのは面倒臭いから手っ取り早いのが良いね。
自然体で居られるのは面倒な事に時間を割かなくなっているからかな?

面倒臭いと感じるかどうかは全て主観だけどね。

面倒臭いと思う相手には表面的には優しくなれる(苦笑)
基本的には関わらないけどね。

オーディションでお断りした方もテクニカルな部分じゃなく面倒臭いか否かが基準だったりね。

どんどんシャープになって友達も減ったけど、そう言うもんだと思うよ。

なのにリア充だと感じている俺は、きっと音楽があるからなんだろうな・・・と思う様にしている(苦笑)