acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

▼    | 1 |
2019-02-06

アクセス解析・・・

カテゴリー: 雑感
アメブロのアクセスが恒常的にやっと1日1000を超えた。
2月になってからやっとだ。
本腰を入れてアメブロを更新してから半年位かな?

リンク先はアメブロ内、検索エンジン、ブックマークがメインってところ。

公開性が高く流動的なところでも恒常的な結果は出せる。

閉鎖的な沼地の様な箇所では難しいね(苦笑)

ナイキの営業マンの話。

A『アフリカでは誰もスニーカーを履いていないので売れるわけがありません』
B『アフリカでは誰もスニーカーを履いていないので売れますよ』

要するにニーズとはどこにでも転がっている、視点を変えればマイナスがプラスに変わると言った逸話だ。

さて、ここ『あっちゃん』のアクセスはたかが知れている。

先日、何故ブロックされるのか?との話題をした。
『あっちゃん』のブログは舌鋒鋭いから怖いんだよ、との指摘を受けたし、確かにそうかな?とも思ったが、そこでアクセス解析が役にたったわけだ。

ブログをあっちゃん内公開だけの時はプロフィールのアクセスの方が多かった。
要するにプロフィールでブロックされている事が判明したと言っても過言ではなかった。
ブログを全体公開した後はアクセスは倍になったが、それでもアメブロの1/100に過ぎない。
ブロックは他県(東京都以外)が圧倒的に多い。
ニーズが無いのに足跡つけて気味が悪いとでも思われたのであろう(苦笑)

男性であっちゃんで恒常的にアクセスが1日50程度の方が居たのでからくりを調べたが、単にInstagramにあっちゃんブログのリンクを貼っていただけだった。

※俺はInstagramはYoutubeリンクを貼っている。

ここで人気なのは男女ともに下ネタを絡めたブログ(苦笑)

ブログ書いていない人の方が多いけどね。
恐らくメインは他にあるのかもねぇ。

ここはここで楽しいんだけどね🎵

( *´艸`)
2019-02-06

アメブロ更新・・・

カテゴリー: バンド
バンドが演やりたい曲とファンが聴きたい曲・・・
https://ameblo.jp/the-all-oshyou-zero/entry-12438265276.html

ブログ更新しました( ´∀`)

#アメブロ更新
#line公式アカウント始めました
#群馬県高崎市出身
#都内で活動中
#ファンの皆さま
#maroon5
#セットリスト
#ライブ
▼    | 1 |