acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2019-01-31

男性に読んでもらいたいね・・・

カテゴリー: 日常
傍から見たら『一体何の意味が?』と思えるような事でも、当事者にはきっと意味があるに違いない、と思うよ(苦笑)
その真意はわからないけど、正直『どうでも良い』かな?

蟻や蜂は必ず『女王』が居るんだけど、どうもそれに近い。

バレバレの年齢ジャンプ(笑)は俺には重要な事では無いんだけど、見抜け無い輩どもはまんまと無自覚に操られているんだよなぁ。

雄の行動原理ってのはそう言うものさ(苦笑)
但し、人間は知性を備えている。

お勉強が出来たってね、それは『机上空論』でしかない。

それにしても、あの無自覚な操られ方から見て取れるのは、長いものには巻かれろ主義かな?
いい格好したいのだって気に入られたいからさ。

『そもそもそれに何の意味が?』
となったら孤立してしまうと言う無自覚な恐怖感。

主体性が無いんだよ、要するに。
だから操られるし見抜けない。

俺は『女王』に支配されたことは無いし、今後も無いね。

勿論、女性には優しいけどね(笑)
但し甘くは無いが(*゚ー^)
2019-01-31

アメブロ更新・・・

カテゴリー: バンド
路上ミュージシャンのCD踏みつけ問題・・・
https://ameblo.jp/the-all-oshyou-zero/entry-12436774391.html

ブログ更新しました( ´∀`)

#アメブロ更新
#路上ミュージシャン
#ストリートライブ
#line公式アカウント始めました
#新曲公開
#インディーズバンド
#群馬県高崎市出身
#都内で活動中
2019-01-30

アメブロ更新・・・

カテゴリー: バンド
こえのブログを使ってみた・・・
https://ameblo.jp/the-all-oshyou-zero/entry-12436418793.html

ブログ更新しました( *´艸`)

#アメブロ更新
#インディーズバンド
#群馬県高崎市出身
#都内で活動中
#こえのブログ
#肉声
2019-01-29

おいおい(苦笑)・・・

カテゴリー: 雑感
フィクションなロケーションと変動する年齢に関しては俺は気にして居ないので、何があったのか教えてもらえる?

・・・と言いたい。

別にさ、本当の性別が男女のどちらだとしても良いよ。

ピンと来たら、返事待ってる。
気軽にどうぞ( *´艸`)
2019-01-29

アメブロ更新・・・

カテゴリー: 戯言
俺と"嵐"・・・
https://ameblo.jp/the-all-oshyou-zero/entry-12436328045.html

ブログ更新しました(*゚ー^)

#アメブロ更新
#嵐
#国民的アイドル
#ジャニーズ事務所
#line公式アカウント始めました
#新曲公開
#インディーズバンド
#群馬県高崎市出身
#都内で活動中
2019-01-28

同棲・・・

カテゴリー: 女性について
あっちゃんだけのスペシャル投稿だけど、別に不特定多数に読まれて困るものでも無い、とだけ言っておく(笑)

色んな同棲があると思うよ。
勿論、相手でその内容は変わるのは当然。

同棲と言う『行為』
結婚と言う『行為』
は全て相手で内容が変わると思う。

だから、失敗は忘れずに経験値として胸に刻むべきなんだと思う。

俺と短い間だが付き合っていた女性がいきなり
『もう誰も愛せない』
と言った。
理由は
『別れた彼が交通事故で亡くなったから』
要するに、俺と付き合い始めてすぐに亡くなった(らしい)から、パニックになったんだろう。
俺の視点からだと、亡くなった事は不幸ではあるけど、俺は生きているぞ?って事さ。
結局、その女性は錯乱して俺の前から消えたんだけどね(苦笑)

数年前、ふとしたことでその女性の近況を知ったが・・・子供が二人も居やがる(笑)

一時の感情は継続はしない。
育めば形を変えても継続する。

・・・意味不明な会話を書いてみる。
友『付き合って何年?』
俺『かれこれ三年かな?』
友『長いねぇ』
俺『はい?』

長い短いの基準は?
三年とはものの例えではあるけど、この歳になれば三年なんてあっという間じゃん(笑)

くだらないね(苦笑)

さて同棲。

俺は生活スタイルがわからない相手とはいきなり結婚は出来ない。
だって怖いもの(苦笑)
良し悪し含めて一緒に居られる相手で無いとね。
一緒に暮らせばさ、おならもするし(笑)
着飾らない相手、気持ちが楽な相手、お互いに労れる相手が良いよね。
それって自然にそうなれるのが良いと思う。
無理して自分を作っても後々必ず破綻する。

だから何も出来ない相手はダメだね。
片方の負担が大きくなるし、それこそが労れる相手では無いって事さ。

料理は手抜きでも作ってくれる気持ちに感謝。

異性に対する先入観が強い人は、決してわからない感覚だと思うよ。

だから俺は相手には調子の良い見栄は張らないし自然体で接する。
自分に引っ掛かる事があって自然体になれない場合は、続かないのは明白。
それが途中でわかる場合ってのは、現在の俺には無いかな?
だから最初盛り上がるってのも無いな。
ずっと同じ感じ。

同棲したとしても、一人の時間が欲しいって思わないし、必ず一人の時間ってあるしね。
強烈に一人の時間が欲しいって思う人は、結婚するとしても朝から終電まで働く相手が良いんじゃないの?って思う。

俺の周りはバツイチバツニも多いけど、失敗を経て良い相手を見つけてるよ。

まぁ俺もバツイチだったな(苦笑)

仲良いカップルってのは、マメに連絡取り合っているよ。
不安から派生するスパム連絡じゃなくて、ごく自然にね。

若いとそうはいかないのかも知れないけど、ある程度年齢が行くとそうなる。

同棲したい、結婚したいって願望は希薄だけど、縁があればって事で拒絶はしないよね。

とは言うものの、現実とちゃんと向き合うけどね。
2019-01-28

アメブロ更新・・・

カテゴリー: 雑感
熊本地震・・・
https://ameblo.jp/the-all-oshyou-zero/entry-12435728981.html

ブログ更新しました( *´艸`)

#アメブロ更新
#群馬県高崎市出身
#都内で活動中
#新曲公開
#熊本地震
#頑張れ日本
2019-01-26

アメブロ更新・・・

カテゴリー: 女性について
フルーツ宅配便は読んでいないが・・・
https://ameblo.jp/the-all-oshyou-zero/entry-12432554107.html

ブログ更新しました(*゚ー^)

#アメブロ更新
#群馬県高崎市出身
#都内で活動中
#デリヘル
#風俗嬢
#新曲公開
#インディーズバンド
2019-01-25

アメブロ更新・・・

カテゴリー: 女性について
東小金井の『宝華』の油そば・・・
https://ameblo.jp/the-all-oshyou-zero/entry-12433941451.html

ブログ更新しました( ・∀・)

#アメブロ更新
#line公式アカウント始めました
#新曲公開
#インディーズバンド
#油そば
#東小金井
#群馬県高崎市出身
#都内で活動中
2019-01-24

アメブロ更新・・・

カテゴリー: バンド
misonoちゃんの袋とじ・・・
https://ameblo.jp/the-all-oshyou-zero/entry-12435131298.html

ブログ更新しました( *´艸`)

#アメブロ更新
#群馬県高崎市出身
#都内で活動中
#インディーズバンド
#misono
#dayaftertomorrow
#新曲公開
#line公式アカウント始めました
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |