acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

▼    | 1 |
2019-01-11

久しぶりに・・・

カテゴリー: 雑感
あっちゃんをマジマジと見た。

以前、簡単なやり取り(社交辞令)をしていた女性(きっと真面目に婚活していた子)が退会していた事に気がついた。

きっと良い出会いがあったんだろうねぇ( *´艸`)

かと思えば、非公開性が高いことを良いことに、エスカレートしている常連?も多いなぁ。

俺は最近はアルバム製作の追い込みと6/1(土)のライブの構成等で比較的多忙。
マイマイクの購入検討。
衣装は既に購入済み。

ブログはアメブロメインで、お陰様でアクセスも『いいね』も安定しています。

婚活ねぇ・・・

結婚は現実的には考える暇が無いね。

バンド活動、音楽活動が俺のライフワークだし、人生は一度きりで俺は幸いやりたいことが明確。

あれこれ欲しがる性格では無いから、音楽が最優先だよね。
結婚はどっちでも良いな。

結婚するなら音楽やめて!
と言われたら結婚しないね、逆玉であっても(笑)

何故かこう言うことを書くだけであっちゃんではブロックされる事が多いけど、そう言う人たちは似た者同士で仲良くどうぞ(笑)

生の音、聴いてる?
あの臨場感はたまらない。

俺もちょくちょくライブハウスに行くけど、やっぱり良い。

下ネタや公開ラブレターのために頭脳を使って日々が過ぎていく・・・俺には無駄な時間だね(苦笑)

色んな人がいるからそれはそれで良いさ。

因みにアメブロを再開させたら、やっぱり男性が書き込みしてくれるよ。
何故か嬉しいんだよなぁ。

2019-01-11

アメブロ更新・・・

カテゴリー: バンド
歌声か?それとも写真から来るイメージ?・・・
https://ameblo.jp/the-all-oshyou-zero/entry-12431647050.html

ブログ更新しました( ・∀・)

#アメブロ更新
#line公式アカウント始めました
#フィルコリンズ
#line公式アカウント始めました
#群馬県高崎市出身
#都内で活動中
#新曲公開
#インディーズバンド
▼    | 1 |