acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2018-04-19

ちょっと気になる事・・・

カテゴリー: 時事
大言壮語以前に肥大妄想人は、この季節になると大量発生する。

今、色々と政局が動いている。
簡単に言えば、売国奴である大手マスコミ(大新聞とテレビ)は、狂ったように情報を捏造したりどうでも良いことを連日連夜騒ぎ立てている。

これに疑問を持たない人は、バカだと断言する。

疑問を持たない、持てないのは白痴の証拠である。

そして、その一味はこうしたお見合いサイトにも出没しているらしい(苦笑)

俺は愛国者なので売国奴は見抜けるよ。

そんなこと考えた事もない、ならそれも良いが、逆にそれを貫いて欲しい。

ハッキリと言う。

テレビで報道されない黒い議員たちが、実はこの一連の報道に関わっている。

元弁護士の某極左政党党首。
関西生コン疑惑の極左議員。
大平元総理の地盤を受け継いだブーメラン党首。

不倫問題の元検事は論外なので入っていない。

そして与党の派閥の領袖も入る。

正直、これらは外国勢力と呼応して日本を滅ぼす勢力だ。

さて、それを担ごうとしている事を匂わせる輩がここに居るらしい。

これを読んでいるあなたが極左ならばご自由に。
愛国者であるなら、また思想信条まるで無いと言うなら、こう言う輩からの連絡は黙殺するに限る。

山本太郎は劣化極左だが、選挙期間に女性をはらませ離婚している。

極左はフリーセックスを推奨してスワッピングや乱交大好きなので、山本太郎の行動は驚くべき事ではない。

ただ、物事を知らないと、俺が単に『悪口を言っている』『ヘイトスピーチだ』と受け止める人も居るだろう。

俺が言いたいことは、一言で言えば

『ミイラ取りがミイラになる』
と言う愚は避けるべき、だと言うこと。

意味がわかれば良いし、わからないけど興味があるなら、お気軽に質問どうぞ。

※基本的にブログはアメブロ、Twitterとインスタグラム中心で更新してるので、ここはたまに、です。