acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2018-01-11

気合い?入れないね・・・

カテゴリー: 戯言
初めてのデートだったら気合いを入れるってのは若い頃の話。

とは言っても、俺個人は気合いはそんなに入れてなかった気がする。

じゃあ何故気合いを入れないのか?

簡単だよ、疲れるから。

気合いとは、時に見栄っ張りになることだってある。

見栄って続くか?

続けられるのは、本当の偉人か詐欺師さ。

だから俺は続かないので見栄は張らない。

故に相手にも要求はしないね。

さだまさしさんの『関白宣言』なんてさ、本人にとってはあの曲はギャグなんだろうけどね、真面目に捉えたら、ものすごく違和感がある。

どっちが先に寝ても良いじゃん(笑)
出来れば一緒に寝よう🎵
飯は上手く作れた方が良いね、お互いに🎵
いつもお互い笑顔でいよう🎵
自然の範囲で構わないから🎵

だね。

俺にとっては相手と居る事が最優先だから、公園でも食事でも映画でも散歩でもホテルでも同じなんだよ。

極端だけどね、ひとりで高いステーキを食べるより、二人で松屋に行った方が旨く感じるしね。

勿論、不快な相手だとひとりの方がマシだけど。

簡単に言えば、どこに行こうか、よりも話が弾んで面白ければ良いね。

シンプル・イズ・ベストですよ。