acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

子犬日記

 
2009-07-15

現時点に見て・・

カテゴリー: 日記
愛とお金
二つに一つ選べと言われたら、どちらを選びますか??? 勤めている会社の同僚や上司、アルバイトから、質問した統計
少ない人数だから、統計などおこがましいけど、女性はお金、男性は愛お金目当てとかじゃなく、結局、愛があっても、お金がないと、やって行けないってのが、現実問題
男性は、お金より、愛があれば、とは言え、お金あるがあれば直、いい見たいな~~
避現実的な意見
貴方、貴女はどう思いますか??
因みに私はお金派です!!お金だけが、全てじゃーないけど、お金は生きて行く上で重要性がある。
愛は、そうだな~~我が子に耐する無償の愛が、今のところ、私には、それしかないなヒヨコ
お金と息子の命どっち取るか、もし、選択肢されたら、息子取るでしょ嬉しい顔無一文に借金地獄にはまったとしてもネ(^_-)-☆