acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

子犬日記

▼    | 1 |
2009-06-28

どうしよ~~

カテゴリー: 日記
三週間前に借りてたDVDを5個返しにTSUTAYAに行ったの冷や汗顔全部返したのに、一本だけコンピュータに残ってた冷や汗顔 うさは返した記憶しかないから、それを主張すると、店側はキャンセルにしてPCから削除してくれた冷や汗顔
それから、2週間位たって、車の助手席の下に一本入ったDVDの袋を発見げっそり顔
今更、返しに行ける訳ないよなぁ~~絶対に返したって。嘆願切ったのにさげっそり顔
こういう場合、皆さんなら、どうしますか??
2009-06-04

補欠だった

カテゴリー: 日記
息子の就活で、試験を受けたら、補欠だった冷や汗顔
何ともびみょ~
な感じで、専門学校に進んだ冷や汗顔
これ、また、びみょ~なタイミングで、繰り上げ合格の電話を貰ったうれしい顔チョー嬉しい嬉しい顔
私のこの、鈍臭い、天然記念物からよく、難関と言われる職業に合格した我が子が生まれたものだ。
正に、鳶が鷹を産んだのだ冷や汗顔
息子よ、良くやったうれしい顔お前は偉い♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
2009-06-04

年には勝てぬ

カテゴリー: 日記
うちの愛犬マルチーズが二匹居る(^O^)/
一匹は母犬のま~ちゃん
二匹目は、まぁ~の息子のごんちゃん
二匹とも、元気満々でござるm(__)m
所が、去年の秋に母犬のまぁ~の乳腺にシコリが出来た。病院で見て貰ったら、すぐ、手術して、良性か悪性か検査しなくてはと言われた。12万掛かると言われ、良性を願ってほっといた
現在、段々、大きくなって、硬くなってきた

13年・・やっぱ、年には勝てないな(>_<)
けど、今なお、走り回って、チョー元気なのである。
▼    | 1 |