acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

シーザリオ日記

 
2013-11-24

おやすみなさいの前に。。。

カテゴリー: 日記
みなさん、こんばんは☆
シーザリオです。
今日の出来事ではなく気持ちを日記にしたためてみます^^;
メールをしたり、電話をしたり楽しかった時間が過ぎるとなんで寂しくなるんでしょうか?
みんなでわいわい賑やかにしていたあとも寂しくなります。。。
わたしだけかな?
実は強がっているけど一人が苦手とか(笑)
一人が得意って人もあんまりいないかf(^^;
よく職場の人にはシーザリオさんは強いよねって言われます。
でも強くはありません。
弱い所を見せないために強いをよそおっているだけ。
本当の自分、誰に見せたらいいのかな?
明日から仕事なのになんか暗い日記になってしまいましたm(__)m
最後に笑えない笑い話。
お風呂に入っていて鼻血を出しました。。。
それではみなさん明日からがんばりましょう(*^^*)
おやすみなさい(*^▽^)/★*☆♪