acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

シーザリオ日記

 
2013-11-23

パソコンよ。。。

カテゴリー: 日記
こんばんは♪
みなさん金曜日の夜を満喫していたのでしょうか?
今日はちょっと仕事の事を愚痴らせてください。。。
パソコンが苦手なわたしは、何が楽しいか23時30分まで職場で格闘していました^^;
早め早めに動いていたいわたしは定時の約一時間前から出勤。
計算すると18時間も職場にいることに(笑)
悲しいかな、残業代がうちの職場はつきません(◎-◎;)
今日はうちに着いたらとうに日付は変わっていたし。
まあ、一緒に組んでいる仲間がいいだけあって救われています。
仲間ってやっぱり大事なんだなぁと感じました☆ミ
ここ数日、帰りが遅くて夕飯食べてないなぁ。
少しは痩せるといいな(笑)
さて、明日いや、今日は休み。
寝溜めでもしようかな(^_^)