acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

シーザリオ日記

▼    | 1 |
2013-10-19

なんでしょう?

カテゴリー: 日記
こんばんは☆
なんとなーく自分の過去の恋愛を遡ってみました。。。
いい思いでもあるのですが、そうでもないことばかりを思い出してしまいます(-o-;)
それはわたしの性格がそういうことばかり思い出させてしまうのか?
なんでしょう?
ねっ(笑)
あんまりだった思いでを忘れてしまうくらい恋愛でいい思いでを作りたいと思うばかりです⊂(^(工)^)⊃
メールをくださった方々、なかなか一歩が踏み出せずに返事ができずにすみませんm(__)m
一歩前進できるようにがんばります。。。
2013-10-05

二年(爆)

カテゴリー: 日記
こんばんは(*^3^)/~☆
どうやら二年も放置していたようです(笑)
しかし、なんら代わり映えのない二年でした。。。
そろそろ何かをかえたいなぁ。
自己紹介やらも大分かわっているようで。
暇をみて更新しますね(☆∀☆)
▼    | 1 |